ペットと泊まれて敷地は広大!那須高原ゲストハウスもみの木

愛犬ペットと泊まれるペンション!4000坪の広い敷地が自慢!



ゲストハウス もみの木
那須高原 ペンション もみのき

西那須野ICから20分

一泊 5800円〜

評価:★★★★☆

ペット宿泊可能

カップルにおすすめ

ロケーションが良い

全室禁煙

料理が美味しい

人気ペンション


ゲストハウス もみの木の敷地はなんと4000坪!!
広大な自然の中には山もあれば川もあるんです。自然を満喫したい、愛犬と一緒に森林浴しながら散歩したい方にはオススメのペンションですよ◎
また、とっても静かな人里離れたところに佇む隠れ宿的な雰囲気もいいですね。クチコミ評価も高い人気のペンションなので知っている人も多いかな?春には野草、夏はホタルやカブト虫、秋は栗拾い等四季折々の楽しみが!庭や裏山を散策してみてはいかがゲストハウス もみの木でゆったりしたひとときを楽しみましょう。カップルにもオススメですよ☆


愛犬と一緒に泊まれる!楽しめる!

ゲストハウス もみの木
ではペット愛犬と泊まれるプランもあります!
お部屋は明るく広々!ペットも安心して泊まれる癒しのペンションです。

まだまだ情報はもりだくさん!詳細は下記でチェックしてね☆


ゲストハウス もみの木の詳細情報を見る


ゲストハウス もみの木 のお客さまの口コミ・評判


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
犬連れの為お庭の広そうな『もみの木』さんを選びました。連泊してゆっくり寛ぐ事が今回のテーマだったのでお部屋が意外と狭かった事が残念でしたが、りんどう湖の花火を見る為に夕食抜きにさせてもらったり、融通を聞いてくださる事がとても嬉しかったです。お風呂も地下水を使っているとの事でお肌もスベスベツルツル♪お食事も評判どおりですし、お値段と比較して考えたら、かなりお得だと思いますよ。++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
先日は大変お世話になりました。3家族+犬(ポコ)の大勢での宿泊でしたが、みんなとても満足していました。犬を飼い始めて3ヶ月ちょっとで、しかも犬を連れて初めての旅行でいろいろ心配でしたが、オーナーさんや、他の犬連れの旅行者の方たちからたくさん教えて頂き、本当に感謝しております。ポコもいろいろな犬と触れ合うことができて、すごく楽しそうでした。お食事はどれも美味しく、食事の時間がとても楽しみでした。口コミの評価が高くここを選んだのですが、その評価通りとてもすてきなペンションでした。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
8月26、27日に連泊させていただきました。うちのわんこのお泊まりデビュー戦でしたが、ほかのわんこ等に吠えて見事敗戦。しかしペンションの優しい対応には感謝です。あと、夕食のビーフシチューは絶品です。皆さん食べてみて下さい。余談ですか、うちのきなこをパワーアップさせてまた伺います。その時はお願いします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
写真と同じように高台に立つペンションでした。緑の林の中にいるような癒される気がしました。猛暑が嘘のような過しやすさでした。部屋も綺麗でタオルや歯磨きも用意されてスタッフも笑顔で迎えてくれ良かった。気取ったところのなく親切でした。4000坪もある敷地だと聞きましたが、確かに川が流れていたり、池があったり小高い山があったりと走り回りたくなるような嬉しい気分でした。暑い日が続いているせいか、池の周りの草がのびていて手入れが不足に感じました。お盆休みで忙しいせいでしょう。春や秋はきっと綺麗な花が沢山咲く庭なのでしよう。また泊まりにきます。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ゲストハウス もみの木の詳細情報を見る


 

住所
〒325-0302
栃木県那須郡那須町高久丙1148-8 
 TEL:0287-77-1328  FAX:0287-77-0421
 チェックイン:15:00 (最終チェックイン:18:00) 
 チェックアウト:10:00 
交通アクセス東北道『那須IC』より20分/東北新幹線『那須塩原駅』/
東北本線『黒磯駅』 
 駐車場  無料駐車場有り 15台 
部屋設備・備品テレビ、ドライヤー(貸出) 、電気スタンド、個別空調、石鹸(固形)、石鹸(液体)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、シャンプー、リンス、コンディショナー、ハミガキセット、タオル、バスタオル、スリッパ
館内設備ラウンジ、湯上がりサロン、自動販売機、ゲームコーナー、バーベキューガーデン
ペット同宿可
食事場所朝食:食堂、ダイニングルーム
夕食:食堂、ダイニングルーム
風呂種類:家族風呂、人工温泉
泉質:単純温泉、ミネラル湯(人工温泉)
効能:美肌効果、美容
カード 利用不可
周辺のレジャーテニス、ゴルフ、ハイキング、スキー、乗馬、登山、遊園地、博物館、フラワーパーク、テーマパーク、美術館、山菜取り
愛犬と一緒に止まれます。蛍がたくさんみられます
条件・注意事項宿泊前日に予約の確認のお電話をお願いします
チェックインは15時 チェックアウトは10時です
当日のキャンセルは宿泊料の100%をいただきます
キャンセルポリシー当日のキャンセルは、宿泊料金の100%をいただきます。
宿泊日15日前よりのキャンセルは30%〜80%をいただきます。

ゲストハウス もみの木の詳細情報を見る


★那須高原の口コミ人気ペンションをさらに探す!★


那須高原 人気ペンション口コミ評価ネットへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。